プロフィール

盗賊史跡

Author:盗賊史跡
年齢15歳(現在高校生)

在住 宮城県

管理人のサーバー あんずです

メイプルのでキャラ 
     ① 国家史跡(プリ70lv)
     ② 盗賊史跡(投げ123lv)

メイプル以外にやってるネットゲーム 
・GUNZ
・DJMAX
・スカッとパンヤ
・CABAL ONLINE
・コルムオンライン
・WarRock
・パーフェクトワールド
・フリースタイル
・クリスタルボード
・specialforce(参加者募集中だよ)
・ダンシングパラダイス  などなど

趣味・PCをいじくる
  ・音楽でも聴く
  ・ネトゲー
  ・携帯をいじる
  ・寝る(土日は12時間くらいの睡眠してます)

管理人のアドレス
ho_mupe_zi2005@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のちょっとしたこと

最近史跡は実に脱力中であります・・世の中というものについていけなくなりました。

まったくもって、直らないオンラインゲームの浮気性ですね~はい・・・・まあ、面白いの探しまくってがんばりますよ!! すこしでも、面白いオンラインゲームをもとめて日夜戦いますよ 最近はアニメにはまってたりしてね・・本当に浮気性ですね。はい。
近況コメント (12/22 up) Finetoday

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

大人と子供の間に潰されそうな史跡のブログ(Blog of adult and siseki which seem to be smashed among children)
メイプルストーリーを中心としていろいろなオンラインゲームを楽しくやっていくつもりです。
 
【--/--/-- -- --:--】

閉鎖というかつくり変えと言うか・・・ 
【2008/01/05 Sat 18:46】
は、閉鎖します!(うそうそ

まあ、閉鎖というか作り変えですねちょうど今年からアドレスとかもすべて新しくしたので

ついでに、ブログも新しく作ることにします

たぶん、メイポとか、ネトゲはほとんどできないとおもうので

そのかわりに、PSPやPCゲームに特化したサイトを作り上げたいと思います。

http://erogamemaster.blog51.fc2.com/

新しいアドレスこれだからリンク変えお願いします。

そして、あれだ名前もエロゲマスター史跡だからそこら辺もよろしくね

きっと、だれかこの名前に突っ込んできそうだから

一応新しいブログの予定ではPSPのCFWやDGやPCゲームをPSPでやるなど

といった事を紹介していきたいと思っています

実際、私もあまり知識があるほうではないけれど

できる限り知ってる内容をできる限りわかりやすく書いていきたいと思うので

よろしくお願いします。

ってことで、あとは新しいブログでおねがいします^^

ほな、こちのブログではさいなら^^

そろそろ潮時かな・・ 
【2007/12/15 Sat 20:51】
さて、実際問題このブログも見る人減ってきたし書く時間がなく書いてないし・・・

そろそろ、閉鎖しようと考えております。

今のところは未定ですがこのまま行けば閉鎖でしょう(コメントしだいで(*゚Д゚)

さて、これが最後の記事の一つ前になるかもしれませんねww

まあ、張り切っていきましょうか

まずは、報告が3個ほどあります。

一つ目たぶんメイポは仮引退というかそのまま引退の可能性あります

今現在の私の状況としましてはWRでまず地位を気づき上げ始めリアでは来年受験です

そして、最近ではPSPの改造などのこともやり始め基本的に時間がなさ過ぎます。

そして、志望大学はまず推薦を取ることは難しく、センターやって受験しないといけない

ために、これから余計に時間を削られてしまいそうです。

まあ、メイポを引退するときはしっかりとした形でお別れを言いたいと思いますがね

とりあえず、このまま今年中1回もINできなかったら引退でしょうアンインスコしてしまうと

思います。

まあ、一つ目のものはいささかテンションダウンでしたかな!w

とりあえず2つ目からはちょっとしたリアの出来事です

ちょっと前にガンダムエクシア60/1スケールのプラモ買ってきましたb

作り始めてから1週間近くたちますがいまだに足しかできておりません・・

60/1かなり面倒すぎます・・・・

私のプラモの作り方は

ニッパーで切って
   ↓
デザインカッターで細かく落とす
   ↓
鑢がけ(400→600→800の順で
   ↓
パーティングラインの処理をして
   ↓
つや消し
   ↓
塗装&すみいれ
   ↓
組み立て
   ↓
  完成

なのですが、実際問題60/1部分塗装だけにしようと思ったんだけど

細かくて部分塗装の場所が多すぎるのです。

まあ、がんばって作りきりますけどね

完成予想図
gundamexia60101.jpg


こうなるのはいつやら・・・・・

3個目はやっと新型PSPを買ってきてパンドラしてCFW導入に成功しました

パンドラの新パッチのおかげで画面が真っ暗ではないため少し恐怖は少なかった

のですが、実際結構怖いものです

とりあえず、いまは英雄伝説やりこんでますw

さて、以上報告終わりですかねw

では、この記事を何人の人が読むのかっていうことですが・・・・

あと、もしWRで微分積分見たら気軽に声かけてねww

それ、俺だからw

では、ノシw
特殊部隊 
【2007/11/27 Tue 15:00】
なんか、WarRockのクランで今まではみんな仲良く弱い人とも楽しくだったんだけどwww

ついに我らのクランでも特殊部隊ができそうですねww

メンバーは現在全員で27名みんな相当のやり手ですねw

まあ、まだ特殊部隊を作ると決まっただけですけどねw

一応俺もメンバー候補でいきますよw

ただ5人固定なので結構厳しかったり・・・・・

おれのPCスペックきついから、設定全部最低にしていると前方の人影がグラ荒くて

見えなかったりするんだよね・・・・;;

しかも、スピーカーが行かれてるおかげで足音判断もできないし;;

まあ、12月の1日にそれの説明と実力3本勝負でメンバー決定だそうですw

俺も、課金してがんばるぞ!!w

なんとしてでも特殊部隊は入りたいw
これぞ、科学の力! 
【2007/11/18 Sun 20:40】
はい、来週にテストが迫ったシセキでございます!!!!

ってなわけで、科学の周期表の暗記しようとネットで覚え方いろいろ探してみたんですよ

そしたら、いや!!むははははは!

なんか、すごい覚え方がいっぱいですね。

適当に、ここにさらしたいともいます。

こんかい、覚えなければいけないのは1族、2族、17族、18族、そして、第4周期ですね

そこを、重点的にいきたいと思います。

んじゃあ、1族から

エッチなリナちゃんクラブで腰フリ
H LiNa K Rb Cs Fr

リッチなクラブでこすってフェラチオ
Li Na K Rb Cs Fr

Hでリッチな彼はルビーをせしめてふるまった
H Li NaK Rb Cs Fr

とりあえず、3個ずつくらいでいくかな

俺は一番上のやつで覚えました!てか、これは学校で言われた

つぎ、第2族いきたいと思います。

ベッドにもぐって彼女とするのはバックから
Be Mg Ca Sr Ba Ra

ベッドに潜って彼女とスポーツ、バックで乱発
Be Mg Ca Sr Ba Ra

ベッキー交(マグ)わる彼のストロング、バナナよりラージ(デカイ)
Be Mg Ca Sr Ba Ra

これも、一番上で覚えました

つぎ、第17族
疲れたw 
【2007/11/14 Wed 22:56】
疲れたよwwww

今日学校帰りにたかしょうと会ってそのままゲーセンで2時間くらい時間潰して帰ったw

もう、音ゲーのせいで目が・・・・

ポップンの最高レベルスピード4.5倍は

死ねるなw

さてさて、ちょこっと話題を変えます

WARROCKで私の所属していたクランのマスターがいきなり

失踪しました・・・・・

もう、これに関してはたいへんでしたよ::

本当に、いろいろと連絡取ったりしたけどだめでした;;

しかたないので、これからどうしようか悩んでるところです。

しばらくは、テストもあるんでいろいろと急がしそうですねw

さて、前にいってたWarRock in韓国

の、動画忘れてたよw

ってことで、ここから乗せるね

みんな、FAMASとかがらちゃの武器使ってるよwwww

韓国どうなってるんでしょうね?







